本堂スタッフがお届けする暮らしのレシピ

毎日お客様と接する中で感じたこと、お客様にお伝えしたいこと、ちょっとした生活の知恵袋・・・
お客様が少しでも元気になるような情報をお届けします。

一本堂で働く人のイラスト画像

2016/2/8 担当:店舗スタッフ

つらい花粉の症状をピタッと止める!『パミコール鼻炎K錠』

皆さん、初めまして、こんにちは!
ドラッグストア 一本堂 下赤塚店の水野と申します。

下赤塚店は、昨年3月に移転&改装オープンしました!
場所は、東武東上線 下赤塚駅を出て、真っすぐ商店街を進んでいくと、すぐです!
地下に日用雑貨や介護用品、1Fに薬・飲料・お酒など、2Fに化粧品・ベビー用品・お菓子と、
豊富な商品を取りそろえております。
広くて迷ってしまった時はお気軽にスタッフにお声掛け下さい!
商品のご案内をさせて頂きます。
是非一度、一本堂 下赤塚店へお立ち寄り下さい!


さて、先日は各地で大雪が降りましたね。
今年は暖冬で、やっと冬を感じてきたという方も多かったのではないでしょうか。
しかし、それと同時にこれから花粉の季節もやってきます。
まだ早いのでは?と思われるかもしれませんが、
今年の花粉はいつもより早めの2月下旬頃にピークを迎えるとの情報が入っております。
ひょっとすると、もう花粉に苦しんでらっしゃる方も多いかもしれません。
飛散量も、去年の約1.6倍と、多くなる見込みです。

今年のつらい花粉にお勧めの商品が、コチラです!
『パミコール鼻炎K錠』です!

0208mizuno

この『パミコール鼻炎K錠』は、
鼻づまりに効く成分を承認基準最大量配合しているので、非常に良く効きますし、即効性もあります。
もちろん、くしゃみ・鼻水もしっかりと止めてくれる優れものです。
既に花粉の症状が出てしまっていて、今すぐ症状を何とかしたい!という方に是非お勧めの商品です。

ただ、注意して頂きたいのが、
配合されている抗ヒスタミンという成分の副作用で、眠気や口渇を起こしやすくなります。
そのため、飲まれる場合は、機械・乗り物の運転等は控えるようにお願い致します。

花粉症のことや、その他健康全般に関わることは、
スタッフにお気軽にお声掛け・ご相談下さい。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ドラッグストア 一本堂下赤塚店:水野利彦(医薬品:登録販売者)

ドラッグストア 一本堂 店舗一覧

参照:おすすめ商品ページ「パミコール鼻炎K錠」