本堂スタッフがお届けする暮らしのレシピ

毎日お客様と接する中で感じたこと、お客様にお伝えしたいこと、ちょっとした生活の知恵袋・・・
お客様が少しでも元気になるような情報をお届けします。

一本堂で働く人のイラスト画像

2016/1/25 担当:店舗スタッフ

『カツジン28V』誕生!!

今回は『活蔘(カツジン)28V』の紹介をしたいと思います。

まず、活蔘って何?という方もいると思いますので、
活蔘について、簡単にお話したいと思います。

『活蔘』とは、薬効が高いことで知られている高麗人蔘(6年根)を原料とした医薬品で、
栄養補給・滋養強壮を図る商品です。
シリーズとして、ドリンク剤と丸剤があります。

そのドリンク剤、「活蔘28」のグレードアップ品として、
『活蔘28V』が新たに発売されました。

211shiraiwa

『活参28V』は、従来の「活蔘28」に、
【オウセイ】【リュウガンニク】【トウキ】【タウリン】が追加で配合され、
総生薬数が7種類から10種類に増えました!
紅参の配合量も1200㎎から1500mgにアップ!!

疲れが特にひどい方、風邪をひいてしまった方へ、
自信を持ってお勧め出来る商品です。
また、これから様々なウイルスが流行する中で、是非一度お飲み頂き、
お体の免疫力を高めていただけたら幸いです。

ドラッグストア 一本堂 入谷店では、
お客様が必要とされている商品、ご希望とされている商品を、
スタッフ一同が前向きに御案内させていただいております。
その他にも、お悩みや、お問い合わせがありましたら
当店スタッフまでお気軽にお声をお掛け下さいませ。


ドラッグストア 一本堂 入谷店:白岩 正隆 (医薬品・登録販売者)
ドラッグストア 一本堂 店舗一覧
参照:おすすめ商品ページ「活蔘(株式会社明治)」