本堂スタッフがお届けする暮らしのレシピ

毎日お客様と接する中で感じたこと、お客様にお伝えしたいこと、ちょっとした生活の知恵袋・・・
お客様が少しでも元気になるような情報をお届けします。

一本堂で働く人のイラスト画像

2014/12/22 担当:店舗スタッフ

年末の疲れに、『活蔘(カツジン)』!

こんにちは!ドラッグストア 一本堂 下北沢店 店長の高野俊行です。

下北沢という街は他の地域と違って、とても個性的な所です。
土日ともなれば、さまざまな人がこの街を訪れます。

どちらかというと、若い方が多い所なので、
一本堂 下北沢店は、ビューティー関連やコスメ系の商品を比較的広めに展開した
とても清潔感のある空間となっております。

お薬の品揃えもしっかりしておりますので、
お客様にご満足頂けるお店になっていると思います。

ぜひ一度、ドラッグストア 一本堂 下北沢店にご来店ください!


さて、今回のコラムでご紹介するオススメの商品は『活蔘(カツジン)』です。

ドラッグストア 一本堂 下北沢店

この時期、忘年会やらパーティーやら、いろいろと行事が多くて、
お疲れ度合いもピークに達している方も多いのではないでしょうか?

しかし、休んでもいられない・・・


そんな時!『活蔘』をオススメいたします!!

『活蔘』の一番の特徴は、何と言っても、
コウジンエキス(高麗人参)が沢山入っていること!

しかも、その高麗人参は6年根という、高麗人参のなかでも
最も多く有効な成分が入っているものを使用しています。

高麗人参の中に入っているサポニンという物質が、
滋養強壮、虚弱体質の改善に優れた作用をもたらします。

年末のもうひと踏ん張りしたい時にとても有効です!

味もショウガのピリッとした感じはありますが、
ちょっと甘めで飲み易くなっていますので、女性の方にもオススメですよ!


今年も残すところあとわずかです。
1日1本、『活蔘』をご愛飲いただき、年末も元気に過ごして参りましょう!


ドラッグストア 一本堂 下北沢店 店長:高野 俊行(医薬品・登録販売者)

ドラッグストア 一本堂 店舗一覧

参照:おすすめ商品ページ「活蔘(株式会社明治)