本堂スタッフがお届けする暮らしのレシピ

毎日お客様と接する中で感じたこと、お客様にお伝えしたいこと、ちょっとした生活の知恵袋・・・
お客様が少しでも元気になるような情報をお届けします。

一本堂で働く人のイラスト画像

2014/8/11 担当:店舗スタッフ

キレイが続くヘアカラー『ロレアル エクセランス ヘアカラー』☆

はじめまして。ドラッグストア 一本堂・板橋店 店長の長井と申します。

今週から、一本堂各店の店舗スタッフによるコラムがスタートとなりまして、
私がトップバッターを務めることになりました。よろしくお願い致します。

さて皆さん、市販のヘアカラーは、髪が痛みやすいとか、上手に白髪が染まりにくいというイメージを
お持ちではないですか?

美容院に頻繁に行くかどうか、お悩みの方も多くいらっしゃると思います。
そんな時にとてもおすすめなのが、「ロレアル エクセランス ヘアカラー!!」

ロレアル エクセランス

この商品は、染める前、中、後のトリプルケアにコラーゲンが配合されています。
そのおかげで、髪の潤いを補い、ダメージの少ないヘアカラーをおこなう事ができます♪

さらに、この商品は、カラーキープテクノロジーを採用!!
「ロングラスティング色素」という、通常のヘアカラーに使われている分子の2倍の大きさがある、
色持ちのいい色素を採用しています!
そのため、毛髪に長く留まることができ、美しい髪色がキープできるのです♪

新色も登場したので、よりたくさんの色味からチョイスが可能になりました!
お客様にぴったりなお色を、当店勤務のヘアカラーの専門家「ヘアカラーマイスター」が、
親切丁寧にお選びいたします。

ぜひご来店をお待ちしております!!

板橋店 店長:長井 康江(医薬品・登録販売者)

【参考サイト】
「ロレアル エクセランス ヘアカラー」

「ヘアカラーマイスターとは?」